ドラマ『黒い十人の女』愛人役のかわいい女優さんの名前は?

この記事は2分で読めます

jyosei

こんにちはうさぎ♪です。

2016年9月29日から日本テレビ系で毎週木曜に放送されるドラマ『黒い十人の女』

市川崑監督の名作映画『黒い住人の女』の現代版リメイク、脚本をバカリズムが勤め、ブラックなコメディに仕立て上げます。
過去の作品では、愛人役の10人の女優さんの面々が美しいことでも話題になりました。今回のドラマでは、愛人役の女優さん、誰が勤めるのか気になるところです。
ということで今回は、ドラマ『黒い十人の女』に出演する”愛人役”の女優さんをまとめてみたいと思います。
現時点でもいい女優さんがキャスティングされていますが、これから注目される新しい女優さんもキャスティングされると思うので、見所ですね。

『黒い十人の女』バカリズム脚本は視聴率が取れると評判?業界の評価は?

スポンサードリンク

 

ドラマ『黒い十人の女』の簡単なあらすじ。

このドラマ、簡単に言うと・・

「浮気性のテレビプロデューサーが女性に10股をかけていて、いろいろ大変な事が起こる」というドラマです。

最近、不倫をテーマにしたドラマが増えていますが、10股までするともはやコメディ・・。

脚本もバカリズムさんを迎えて、なんだかじわじわと笑えてくるような楽しみなドラマになりそうですね。

そして、気になるのが”愛人役”の10人の女優さん。
タイトルどおり、このドラマには、主人公のテレビプロデューサー、風松吉を取り巻く10人の愛人たちが繰り広げるドラマ。

ということは、全部で10人の女優さんが登場するということ。

ここでは、現時点でわかっている、風松吉の愛人役の女優さんをまとめてみたいと思います。
スポンサードリンク

風松吉の愛人役女優10人紹介!!

 

蝶野春江役・・・寺田御子(てらだみこ)

teradamiko

どんな役柄かはまだ確定していませんが、出演することは決定!している寺田御子さん。

「新型癒し系グラビアアイドル」と呼ばれていますが、古風な顔立ちとおっとりとした雰囲気が確かに癒し系ですね。

特技は茶道、着付け、日本舞踊。趣味は読書と、内面も古風。

極度の潔癖症だということをいろんな番組で発表していらっしゃいましたよ。

 

 

・テレビ局の受付嬢、神田久未役・・・成海璃子

narumi

出典:KEN ON

映画『無伴奏』での好演した成海璃子さんが、テレビ局の受付嬢役で愛人やってます。

・風の部下のドラマAP弥上美羽役・・・佐藤仁美

satoh

出典:HORIPRO

風の部下でアシスタントプロデューサーの弥上。ある秘密を抱えているみたいです。

佐藤仁美さん、最近日本で捕まえられるポケモンを全部コンプリートしたそうです。

すごいですね。

・風のドラマにキャスティングされた女優、相場志乃役・・・トリンドル玲奈

triodle

典:トリンドル玲奈オフィシャルHP

キャスティングした女優と愛人関係になるろいうのは、やはりフィクションではなく、あるあるなんでしょうか?

そんな愛人を演じるのはトリンドル玲奈さん。

・舞台女優の如野佳代役・・・水野美紀

mizunomiki

出典:http://mikimizuno.com/

舞台女優で、風の愛人。同じく愛人の神田久未に衝撃的な事実を語ることになるそうです。

 

まとめ

2014_2_34

とりあえず現時点でわかっているのはここまで!

予想するに、おそらく新人でこれから売り出していくであろう女優さんが次々と出演すると思うので、わかり次第更新していきます。

現時点では4人。あと6人の女優さんはだれになるのでしょうか?

しかし、なかなか好評してくれないのは、どうしてなんだろうか・・。もう撮影も終わっているだろうに・・。
驚くようなキャスティングが発表されることを祈りつつ、新しい情報を待ちましょう!
というわけで、今回は以上です。最後までお読みいただきありがとうございます。
スポンサードリンク


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. pasokon2
  2. kurojyuu
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。